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ビリー・ブートキャンプの進め方

ビリー・ブートキャンプエクササズの、進め方!

ビリー・ブートクキャンプ エクササイズは、7日間の集中エクササイズです。基本プラグラム~最終プログラムまで4ステップで行いです。

1日・2日目「基本プログラム」
 ダイエットに必要な体の基礎を作るプログラム。全身の筋肉を動かして新陳代謝を活発にします。

3日・4日目「応用プログラム」
 二の腕、ヒップ、太ももなどを集中してトレニーングするプログラム。本格的にエクササイズがスタート。

5日・6日目「腹筋プログラム」
 腹筋前部だけではなく横腹、背中などお腹まわりを総合的に鍛えるビリー独自の方法でお腹回りをシェープアップ。

7日目「最終プログラム」
 エクササイズも終盤!、最終日はトータルワークアウトで楽しく体を動かしてフィニッシュです。

⇒正規取り扱いページ【ビリー・ブートキャンプ】
粗悪な海賊版にご注意ください。ビリー・ブートキャンプの正式取り扱いは「ショップジャパン」です)

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2007年03月14日 ビリー・ブートキャンプの方法 トラックバック:- コメント:-